いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

朝活[E:#x2600]️

1c17879bb58e4968ae82c2f2e3af8e83

3時くらいに目が覚めてしまいました[E:#x1F440]

Mibandで睡眠時間を見たら8時間寝てたので起きました。どんだけ早く気絶したんだ[E:#x1F4A4]

コーヒーと前田のクラッカーで空腹を紛らわせながら日経新聞を読みました[E:#x1F4F0]

F8ead758801c4feeb0afa3bb985d8036

外が赤くなってきたので朝焼けを撮りに表に出ました(暇人)

雨模様が続きましたから、こういう光景も久しぶりな感じがしますね[E:#x1F324]

D56f7a1a3bb04e1b8854a6bf1ae63454

4:40くらいからウォーキングに出ました[E:#x1F43E]

西中から朝日が登っていました[E:#x2600]️

782be34b6c7541ac9cd371603498a7f6

練馬の外れの方は果樹園があったりします[E:#x1F347]

普通に歩くのに飽きてシャドーテニスをしました。ボレーのインパクトの動きなど…、あっ、今週は朝練にエントリーしてみました[E:#x1F3BE]

39a29ed39e054b4c972e5aaa41b1e41e

皆さんがキャッチボールなどしてるエリアはロープで封鎖されていました。ボレーボレーはできるかな(笑)

どうせ工事が進んでないのなら、テレワークで運動不足な都民に解放すればいいのにね[E:#x1F644]

9c729bb416a04ed19aaf985fab136dd0

最後にBIG-Aに寄りまして、ホッピーとアイスコーヒーを調達しました[E:#x2615]️[E:#x1F37A]

1時間くらいで7000歩やりまして、距離は5キロくらいかな。

今週は3日の勤務で全て在宅です[E:#x1F419][E:#x1F4BB]