いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

イルミネーション[E:#x1F384]

8df7e74675e24152bdf01ea2c6b366da

ジンジャー邸の近くか!?

この辺りにテニスコートもありましたな[E:#x1F3BE]

研究発表と?忘年会を終えて、カレンダーを買わされ…、いや、自発的に買って[E:#x1F436]

早めに寝るべく戻りましたが[E:#x1F683]

Ba458cecb9fe4e159a3e698fd7998cfa

池袋に着いたら喉が渇いて[E:#x1F37A][E:#x1F604]

かっぱえびせん&ホッピーアワー[E:#x1F990]

6a49d6acae4246dca347e526fe4a90a4

もうちょい食えるなと思ってカレー味[E:#x1F41F]

思ったよりボリューミーな118kcal

これで〆かと思いきや・・・

57e4406638a04cb3afa67d2b82e3f743

やはりナポリタン最高でした[E:#x1F35D][E:#x1F604]

マスターは、あまり喋りませんが、N社のM女史のことは気にされておりました。偶然会うことがありましたら宜しく伝えておきましょう(笑)

7b8faeb0b76942e8a2b18e5203b23fbc

ちなみに今朝もカレー味[E:#x1F35B]

仕事関係の忘年会は木曜日まで続き[E:#x1F376]

せっせとデブ活してます[E:#x1F43D][E:#x1F4A6]

5c92fd84851c41daa9d95e2469bfc7eb

あっ、ずっと充電ケーブルに差しても反応しなくて放電していたMiband2が急に充電中になりまして、久しぶりにMiband3と交換して装着してきました⌚️

あの充電の不安定感は何とかなりませんかね。それ以外はリーズナブルで良い商品だと思っているのですが… Xiaomi様