いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

休肝日

Risize20191215-180443

今夜はオールフリーで晩酌をしました[E:#x1F37A]

それからプールに向かいまして、泳いだり歩いたり合計2,000mほど運動をしました。

土曜日は買い物に付き合ったり忘年会だったりで運動できなくて、今日は二日酔いのダメージで午前中は動けなくて、午後も気力がわかなくて、明日の朝にプールかな~と思ったのですが、今日のうちにやっておこうと重い腰を上げました。でも、寒いから自転車をやめて車で行きました[E:#x1F699]

明日から忘年会のピークで、仕事関連で月曜から木曜まで四連戦です。金曜日は休肝したいと思いますので飲みに誘わないでください(笑)