いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

バンドに気を取られてベルトを締め忘れる

昨日はMiband充電復活からの装着に気を取られていまして、出社してからスラックスの腹周りになんだが違和感がありまして、なーんとベルトを締めないで出てきてしまいました。

とりあえず日中はデスクワークなので、このままでやり過ごそうかと(気付く人も殆どいないでしょう)黙々と仕事を進めまして、夕方から社外で会議なので移動中に買うことにしました。

飯田橋の乗り換えでUNIQLOあったねと思い出しつつ、先に江戸川橋のスーパーを覗いたら手頃で切らなくてよいタイプを見つけたので買って電車に乗って、ついでに途中でUNIQLOを覗いたら値段が倍だったので、臨時用には安い方で良かったですね[E:#x1F605]

11d87df9b8fa49838decbdf9c4112d48

ついでに

会議まで少し時間があって散策

6b17e323b1834b0aacec7c6d57b001cb

こういう屋台は見かけなくなりましたね

おでん屋さんかな[E:#x1F362]

子供の頃を思い出しました[E:#x1F60A]

61caab0887994de8b0770eee19d25b92

RECさんも手広くやってますな[E:#x26F3]️

1月の日本リーグは観にいきますよ[E:#x1F3BE]

8ec2861d917a4d268c1c2b98757cdb56

ここも興味があったので

ちょっと覗いたけどソソられる品はなし[E:#x1F605]

8849848ab6e04af8875ec998f305f2dd

会議の後は蕎麦で締めました[E:#x1F60B]

さて、東長崎で降りてプールへ[E:#x1F3CA]‍[E:#x2642]️