いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

朝活プール[E:#x1F422]

そんなこんなで6時半の電車で南長崎スポーツセンターへ行ってきました[E:#x1F683]

ちょっと眠かったですが、早起きして、運動して、頭と身体がスッキリしたのは良かったです[E:#x1F419][E:#x2728]

今週末は右膝の調子が悪くて、歩いていてもデスクワークしていても疼くんですね[E:#x1F613]寝る前とか風呂上がりとかにストレッチすると多少は改善するんだけど元に戻ってしまう⤵️

脹脛から腿裏あたりに張りや鈍痛がありまして、なかなか解れないのですね[E:#x1F4A3]

そんなのもあって、今朝はストレッチにも時間をとりました。水中ウォーキングの合間とか、終わってからとか、やってみたけど多少解れた程度です。

プールは、泳いだり歩いたりで合計1,000mくらいやりました[E:#x1F3CA]‍[E:#x2642]️ 出る前に食べてきたけど、動いたら小腹が空いたので山吹そばへ向かいました[E:#x1F68D]

目の前に紅生姜があったので油揚げと一緒に食べてみると[E:#x1F98A]なかなか良い感じでした[E:#x1F60B]麺タルトレーニング!

59263db0a32a4165bf151981ab224181