いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

今朝も地道に麺トレとプール活動

4時に目が覚めてしまいました。日が短くなって起きるのが遅めになってましたが、今朝は珍しく体内時計が前倒しになったみたいです。二度寝もできそうにないので始動して、ゆっくり新聞を読んでから血圧を計って見たら久しぶりに上が125で少し落ち着いた感じです。このまま上がらないと良いのですが…。降圧剤を飲み始めてから鼻血が出なくなりました。高血圧が鼻から吹き出したんですかね。頭の血管だったらと思うとゾッとします。膝もあれだし、無理のない生活をしないといけませんな。

そんなことを言いながら、夜は酒を飲みたくなり、早く目覚めたら早朝プールに通っております。今朝も6時間半の電車で南長崎スポーツセンターに行きまして、泳いだり歩いたり走ったり合計1,000mほどやりました[E:#x1F3CA]‍[E:#x2642]️朝の水浴びは気持ちよくてスッキリしますね[E:#x1F419][E:#x2728]

今朝は目玉焼きそばで麺タルトレーニングをしました[E:#x1F35C][E:#x1F60B]

E9187bdb5e5947bda6f56466d06326c0