いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

今日は何の日9/4

串の日みたいですよ〜[E:#x1F43D][E:#x1F414]

昨日も一昨日も焼きとん食べちゃったけど今夜もいかないといけませんかね[E:#x1F604]

昨日は早寝した訳では無いのに(23時には寝たけどね)4時過ぎに目が覚めちゃいまして、6時まで二度寝できるかな〜と一瞬考えましたが、たぶん眠れないなと思って始動しました[E:#x1F440]

金曜日からプールが続いているから筋肉の疲れも溜まってきてますが、起きてから新聞を読んだり腹ごしらえしたりウダウダやっていたら身体も目覚めて来たので今朝もプールに行くことにしました[E:#x1F3CA]‍[E:#x2642]️

南長崎スポーツセンターには蚊が入ってきまして今朝も腕を刺されてしまいました。悔しい〜。運動は、泳いだり歩いたり合計1,000mやって、そのあとは椎名町までウォーキングしました[E:#x1F6B6]‍[E:#x2642]️

写真は目白のen[E:#x1F43D]沼袋たつやで修業した若者が頑張ってますよ[E:#x1F604]とくにアブラはオススメです[E:#x1F44D]

919bcdb0d9864a089b652a134d1133f5