いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

ちょっと寝坊したけど朝活プール

90ba58a962ba4b33b17e9dd8d27f6e75

今朝は現場へ直行、オリンピック選手村方面なので、久しぶりに月島のプールで8時ごろからとか、いつもの南長崎で7時からとか考えて早めに寝たのに、目が覚めたときは周りが明るくて[E:#x1F324]「6時過ぎとるわ〜[E:#x1F631]」

慌てて身支度して、血圧もバタバタしてるときに計ったら高いし[E:#x1F4A6]、飯をカッ食らって髭を剃って、いつもより30分遅い電車に乗って南長崎へ向かいました[E:#x1F419][E:#x1F4A8]

そんでもって、泳いだり歩いたり合計1,000mほどやりました[E:#x1F3CA]‍[E:#x2642]️

ふーっ、朝からバタバタして一日が終わったかのような感覚ですが、これから仕事という…[E:#x1F605] 皆さんも頑張ってくださいねー[E:#x1F4AA]

しかし、早朝の西武線は空いていて、やはりコロナで経済が停滞かと思いきや、落合南長崎8時半くらいの大江戸線はめっちゃ窮屈でしたね[E:#x1F687] 今日もマスク着用ですよ[E:#x1F637] 少し寒さは和らぎました[E:#x2600]️

ではまた(^_^)ノ