いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

朝からバタバタ[E:#x1F419][E:#x1F4A6]

「姉さん、事件です」‬

西武池袋線が人身事故で止まっているとアラートが入りました[E:#x1F683]早起きして泳ぎに行こうと思っていたのに…なんということでしょう!運行情報を確認したら練馬までは行けそうだから大江戸線を使うプランで何とかなるかもしれないから駅に向かいます…といったところで運行再開の速報が入って南長崎スポーツセンターに着きましたよ[E:#x270C]️

‪プールから上がって着替えたら[E:#x1F454]スーツの上下の色が合っていないことに気が付きました[E:#x1F631]家を出る時にバタバタしてて、暗い灯りの中でクローゼットから取り出したら間違えてしまったのでしょうか⁉️今夜HOTELでパーティーなのですが[E:#x1F4A6]会社に置いてあるブレザーに取替えますかね[E:#x1F605]‬

‪ちなみに、朝活プールは、泳いだり歩いたり走ったり合計1,200mほどやりましたよ[E:#x1F3CA]‍[E:#x2642]️‬

1ae4f7bc4a294f6ea53a99adee388434