いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

寝言解析アプリ[E:#x1F62A]

639e7169434e41f3902cb50140aab227

解析結果はまいど怪しいのですが、楽しんでおります。寝言を録音して解析してテキストに変換してくれます。起きる時間をセットすると目覚ましにもなります[E:#x23F0]

【快眠の森アプリ、寝言解析】

23:04 ごめん、ごめん。

23:11 うん、面、眩暈、目ん 

0:13 うっ!?!うっ、うっは、物件。

2:49 で、うーん、、がっはっはっ、ゴッホ、。


今朝は6時前に目が覚めまして、7時過ぎの電車で行こうかなと考えたのですが、雨も上がったし、手早く身支度すればプール行けるなと思い直して6時半の電車で南長崎スポーツセンターへ向かっています。軽く体を動かしてから職場に向かいます。

忘年会で飲んだくれていたテニス仲間はどうなったかな?今日は忙しくなりそうなので二次会は辞退して一番はじめに店を出ました[E:#x1F647]‍[E:#x2642]️