いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

トマト串

20c7b9c58c904fbcbffea56620f8d29d

結局、串の日(9/4)は、いつものみつぼに行きましたよ[E:#x1F37A][E:#x1F43D]

満席で何人かお断りしてる状況ながら、焼き場は余裕で、他のお客さんはお腹が落ち着いてしまったんですかね〜?って感じでした。

店長も余裕っぽいので、久しぶりにトマトを刺して焼いていただきました[E:#x1F345]焼くと甘みが増して旨いんですよね[E:#x1F60B]猫舌なので慎重に食べました[E:#x1F60B]

昨夜は早く寝て、今朝は体内時計で4時半に目覚めてしまいましたが6時間以上は眠れていました。寝起きはボッーとしていましたが徐々に身体も起きてきて6時半の電車でプールに向かいました[E:#x1F683]

そして、いつものスポーツセンターにて、泳いだり歩いたり合計1,000m、膝が軽く疼くので深い方のフリーエリアでゆっくりやりました。名物?背泳ぎ追突オバサンは変わらぬ生き様で、何度も監視員に警告されてたけど[E:#x1F4E3]前を気にしないのは麺タルが強そうです(笑)

ちなみに今朝の麺タルトレーニングは、朝鮮風そうめんでした[E:#x1F35C]にんにく風味のネギだれが良いアクセントになって美味しいです[E:#x1F60A]隣国と仲良くできるといいのにねぇ[E:#x1F1F0][E:#x1F1F7]

D22618d32a6c4b63b4bf3c354b7ed8df