いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

水中トレーニング[E:#x1F3CA]‍[E:#x2642]️麺タルトレーニング[E:#x1F35C]

昨日は大泉学園町体育館で1,000m、今朝は南長崎スポーツセンターで1,000m泳いだり歩いたりしました[E:#x1F3CA]‍[E:#x2642]️やはり身体を動かすと気持ちがよいです[E:#x2728]風邪も抜けて体重も元に戻りつつあります[E:#x1F604]

昨日は久しぶりのテニス仲間と大森喫茶酒店で食事しました。お世話になったサークルの近況など、10人いれば10人の、30人いれば30人の、いろんな考え方がありますからね。リーダーも大変だろうなと思いますよ。

そんなこんなで話を聞いていたら4時間半も経っていたので、今日の仕事に備えて打ち切りとさせていただきました。話し足りない方は2軒目で頑張ってください[E:#x1F604]

食べ物が茶系でしたね。これは体重も戻りますわ。今朝はワカメ蕎麦にしようかな(笑)

Bc70d7eac15d462ea2f6c776d323dff8