いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

災い転じてウォーキングと亀井堂[E:#x1F422]

早寝早起き、10時前に寝たら4時前に目が覚めてしまいました[E:#x1F633]ちょっくら朝練ラストに挨拶いこうかと思いましたが[E:#x1F3BE]早出して資料をまとめたいのもあったので[E:#x1F4BB]家で少しパソコンで下調べしてから7時過ぎの電車で行くことにしました[E:#x1F683]

あっ、夢の中では、体育会の学生とクロスラリーをしていました[E:#x1F3BE]自分の打った球を目で追ってしまい[E:#x1F440]返球に対する準備が遅れていました[E:#x1F628]まだまだですね〜。というか、いつかテニス復帰できるのでしようか⁉️

さてさて、電車に乗りまして、一年前に買ったまま積ん読だったスポーツ速読の本、美人の先生にお会い出来たのを機に[E:#x1F64B]‍[E:#x2640]️一昨日から改めて読み始めて[E:#x1F4D8]今日の電車で読破しようと読み進めていたんですよ…。

そしたら、練馬高野台でアナウンスで、練馬で人身事故でこの先は富士見台まで行くけど西武池袋線は止まると[E:#x1F631]

速読の本を読んだ効果か⁉️脳がクルクルっと高速回転しまして、桜台まで歩いて都バスか、鷺ノ宮まで歩いて西武新宿線か、あるいは1時間も寝てれば動くだろうからこのままか(座れてた)、3択から鷺ノ宮〜高田馬場〜神楽坂〜クリームパンをチョイスした朝でした[E:#x1F604]

0febc84762d747e28af38efe26e3c326

乗り継いで8時半くらいには亀井堂[E:#x1F422]

76883ccbf4744489934d872b650a7b05

この時間はクリームパンも売り切れてないですよ。予約もできるんだね[E:#x270D]

55a713954b204c10b0a9e94b682fe825

昼に食べる予定が、持ったらホカホカしてて、「いまでしょ!」って感じで公園で食べちゃいました(笑)

E37c36a512e14759a20913382416de5b

カスタードクリームとパン生地の香ばしさのハーモニーが素晴らしい逸品です[E:#x1F44F][E:#x1F3FB]

2b98a23a38c84591b8783bdb29789fd3

速読の本の続きは帰りの電車で読みます[E:#x1F4D8]