いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

雨上がり[E:#x1F302]

240c27c426744b9d94c87f26a22772d4

早起きできたのでプールへいきました[E:#x1F3CA]‍[E:#x2642]️

その前に、テレビでATPファイナル[E:#x1F3BE]

フェデラーの速攻とティームのストローク対決[E:#x1F4FA]

こないだ飲んだティーム大好きな弁護士さんの話を思い出しました。

全豪いって、仲間から錦織戦のチケットが取れたと言われても「俺、ティーム観ますから」と断ったらしい。ブレないのが素晴らしいな[E:#x1F604]

そんなこんなしてる間に雨音が強まって、土砂降りな感じで、出かけるのを日和ましたが、雨雲レーダー的には6:15に抜ける予報になっていたので6時半の保谷始発を目指して駅に向かったら雨はポツポツ程度ですみました[E:#x270C]️

そして、プール(前置きが長かった[E:#x1F605])

泳いだり歩いたり合計1,000mやりました[E:#x1F3CA]‍[E:#x2642]️

あとはストレッチですね[E:#x1F44D]

先週と比べると左膝が疼くのですけど、症状は改善傾向かなと思います。日曜日は家でゴロゴロしてて温存できたのかな[E:#x1F463]

夢の中で軽井沢辺りまで運転して、文京区辺りに戻ってこれからテニスの練習みたいな場面と懐かしい顔ぶれが出てきました。再び一緒に練習する日は来るのでしょうか?

とりあえず、筋力を落とさないように、太らないように、プールは続けておきます。