いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

夕方は泳いだけど食べ過ぎ[E:#x1F43D][E:#x1F4A6]

夕方の天気予報も雨が降らない方に変わって、関わってる業務は緊急対応を要するトラブルは無さそうだったので、5時でタイムカード押して自転車でプールへ向かいました[E:#x1F6B2]

道中、5時上がりのおっさんは、5時で授業が終わったらしき奨学生と何人もすれ違いました。時差通学で、授業も早番とか遅番とかあるのかな。だとしたら、子供たちも大変だけど、教師の労働時間が気になったりします[E:#x1F4A6]

稼働時間40分くらいで、泳いだり歩いたり走ったり、合計 1,200mほど運動しました[E:#x1F3CA]‍[E:#x2642]️

プールから上がったら内腿が軽くピクピクしてましたら、攣るまでは至らず、いい運動ができましたが、帰宅後は自家製天ぷら食べ放題で膨満感です[E:#x1F43D][E:#x1F4A6]

明日も早朝ウォーキングしたいと思います(笑)

Fee2fa3bf5334c19a62edb631fe1981a

9f4e7e6d13904ae8a2bfaa42577a7356