いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

たこバスツアー[E:#x1F68D]

明け方、ちょっと焦ってる場面の夢で目覚めました[E:#x1F419][E:#x1F4A6]

懐かしいスポレク団体戦メンバーとミックスのマッチ練をしていたのですが、前衛の私がチャンスボールのボレーをやらかしまくってペアの空気に暗雲が垂れ込めるというか…[E:#x1F3BE]

さて、昨日は、引きこもりでストレスたまっている方々の息抜きに都心をドライブしてきました。他人と接触しないように一度も車から降りませんでした(^_-)-[E:#x2606]

Risize20200502-150150

ほとんど渋滞がなくて(ゼロと言ってもよいくらい)

東京駅まで40分くらいで着いてしまいました[E:#x1F699]

Risize20200502-145748

大手町を通ったら経団連ビルも見えました。

大企業の利益のみならず、中小にも配慮した提言を…

お願いしたいと思います。m(__)m

Risize20200502-151126

銀座は閑散としていました。写真は数寄屋橋交番あたり。

Risize20200502-152448

六本木は、怪しい外人も含めて(笑)少し人出が!

Risize20200502-154141

歌舞伎町もそこそこ人が居ましたが

平時に比べたら全然少ない感じです。

Risize20200502-155040

青梅街道から帰ったので、某先生のダンパーも撮影[E:#x1F4F7]

落ち着いたら練馬の金ちゃんで飲みましょう[E:#x1F37A]