いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

雨雲レーダーと睨めっこてに

多雨手に君と←違った、誤変換[E:#x2602]

たうてに君と練習する夢を見ました。

相手がバコラーなのでボールが毛羽立っていました[E:#x1F3BE]

今朝は、膝の小康状態を見まして久々に朝練の予定…

小一時間、ボレーの感触だけでも確かめたいと[E:#x2606]

こないだタウンテニスで見た加藤未唯さんとか、

Zoomで貴男さんに教えてもらったインパクトとか、

試してみたかったのです(^_^)/

3時半にアラームをセットしたけど、その前にお目覚め[E:#x2606]

しかし、無情にも雨雲レーダーは降ると言っているのだ。

とりあえず5時まで待機します。暇つぶしに投稿(笑)

Risize20200708-035720

Risize20200708-035743

Risize20200708-035802

結局、5時まで雨雲レーダーを見て6時以降は雨予報で、

現地に出かけるのは諦めたんだけど、

雨が上がったので散歩してたら、予報通りに降ってこない

あとで確認したら練習できたそうで。。。m(_"_)m