いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

今朝はラジオ体操[E:#x1F4FB]

C5deeaa54ac94d99beeffe490d242eb5

とうもろこし畑をバックに[E:#x1F33D]

頭にタオルを巻いて農作業の風体ですが

今朝はウォーキングとラジオ体操でした[E:#x1F4FB]

5時くらいまでぐっすり眠りましてね、昨日のテニスで脚の筋肉に疲労感もあるので今日は体を休めようかと思ったのですが、日中は外を歩くの危ないから運動するなら今のうちと思って6時前から散歩に出たのであります[E:#x1F463]

早朝でも日差しは熱く[E:#x2600]️、歩いていても体操していても、けっこうな疲労感がありましたね。日焼けもしたと思います。

ほんとは毎日テニスできるのが理想なんだけど(在宅勤務で夜練も間に合うし)、今のところは週一で一時間やって翌日は走り回れない感じなので、とりあえず筋トレと散歩だけ継続して体重を減らして、膝の負担も減らすように心がけようと思います[E:#x1F43D][E:#x1F4A6]