いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

三連休が終わったケロ[E:#x1F438]

なんか、今回の連休もゴロゴロして過ごしてしまいました。暑いから日中は外に出ないというのもあったし、プールも運動部のクラスター報道を見てから更衣室とか心配で行けてません。子供の夏休みが終わる今週はいってみようかな!?

先週も今週も三連休でした。週の半ばは出勤というか在宅勤務でしたが、問い合わせも少ないし、世の中が盆休みモードだと感じましたね。今週から気合い入れてペースを上げていきましょう!

写真は我が家のケロちゃんです[E:#x1F438]

もう何年も庭に住み着いているようで、水を撒いたりすると出てきます。特に対話やスキンシップはないのですが、家族と思っております(笑)

77b2f65caaa44011b75c11487ab4c6cf