いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

朝活 20220909

今朝は4時過ぎに目覚めました。もうちょい寝たかったけれど新聞も届いたようなので始動して、朝礼して(謎)、血圧を計り忘れて散歩に出ました。5,000歩くらいで腹が減って戻ってきまして、頭の中が朝食でいっぱいで血圧のことは忘れて調理して食べてしまいました。食事の途中でラジオ体操の時間になって食べるのを中断して体操して、デザートのヨーグルトを片付けて、降圧剤を飲んで、髭を剃って身支度して、ちむどんを見ながらプランクだけやって家を出てきました。ベルトの穴は体重のピークから2つ詰められまして、今朝の感じだともう1つ、一番端までいけるかもしれません。体重は65キロ台をキープ、地道に歩いて少しだけ体幹を筋トレしてる効果も出ているかもしれません。引き続き、食事制限はそこそこに、お酒は我慢せず、ゆるゆるとレコーディングダイエットと運動を継続しようと思います🐷

f:id:tacokun:20220909082929j:image

たうてに君は宿直が続いているようです🎾

f:id:tacokun:20220909083006j:image

朝食は関口フランスパンのバゲットサンドのイメージ的作りました🥪

パンは本店で買いましたよ🥖

f:id:tacokun:20220909083052j:image

食後、かつ、降圧剤を飲んだ後に血圧を計りました。明日は忘れないように気を付けます🐙💦


テニスランキング
↑↑↑
押していただくとランクが上がります(^_^)/