いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

その後は石神井公園からNightウォーキング

f:id:tacokun:20211209075201j:image

音羽で飲んでるときに加賀山さんからリプライいただいたりして気になって、電車に乗ってからTweetを見ていたら空いてるようなので中村橋まで来たところでTwitterで予約して石神井公園で途中下車となりました🏮

f:id:tacokun:20211209075354j:image

選べるお好み四品盛り♪

一人呑みで色んな種類を少しずつ食べたいときに重宝しますね😋

f:id:tacokun:20211209075510j:image

シロをタレと塩のハイブリッドで🐽

どちらが好みかといえば、自分は塩ですな🧂

こちらのシロはフワッとした焼き上がりで、音羽江戸川橋のパリパリ焼きとは違った優しい食感の旨さです。

f:id:tacokun:20211209075724j:image

二杯目なのに(二軒目だけど)けっこう酔ってきたと思ったら、こちらの中はきっちり90ml入っているんですね。後からお客さんも増えてきたし、酔いが回ってきたので早めに切り上げました。つぎはゆっくり食べて呑みたいと思います。スタミナ食べなかったし🐷

石神井公園もつ焼加賀山

f:id:tacokun:20211209075955j:image

少しはカロリーを消費した方が良いなと、お店から駅に向かわずに西武線の高架下(大泉方面)に歩いて行ったら、伝説を聞いていたスナックの場所を発見しましたよ。こんな静かな場所にあったとは!

一瞬、ネタのために入ろうかと思いましたが、あまり食べられないで初見のお客が入るのも悪いなと思って、突撃は次回のお楽しみとしました🥃

f:id:tacokun:20211209080354j:image

そして、大泉学園まで歩いたら合計歩数も12,000くらいになって、喉も渇いたので大森学園で給水してしまいました。ホッピーよりもポン酢ならカロリー低いだろうと謎の理屈をつけながら、宿題となっていたボトルの継ぎ足しも完了です🐙✨

f:id:tacokun:20211209080551j:image

しかし、餃子も食べてしまった🥟🐗

やさいたっぷりの猪餃子はお勧めですよ〜♪

【大森喫茶酒店】

f:id:tacokun:20211209080646j:image

カロママに焼酎2合とか餃子とか入力したら、高カロリー低スコアとなりました。この反省を踏まえて池袋から歩いて通勤しようと思います。

椎名町校了_φ(・_・


テニスランキング
↑↑↑
押していただくとランクが上がります(^_^)/