いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

音羽の夜とか三芳町の話題とか

昼メシを低カロリー低脂肪にしたら夕方になってメッチャ腹が減りまして、仕事は早めに上がれたんだけど家まで食べるのを我慢できなくて音羽の加賀廣に寄ってTweetしていたら石神井公園の加賀山さんからリプライいただいたりして、あちらのモツ焼きも食べに行かねばと思った夜でした。

なお、音羽の大将はふじみ野市に縁があり、帰り際に「最近は三芳町でテニスすることもあるんですよ〜」なんて話したら食いついてきまして、『あそこっすか?ガキの試合を見に行ったらしましたよ😄』なーんて話から(息子さんテニス部だった)、埼玉スポーツセンターの温泉が良いって勧められたので、こんどテニスの帰りに寄ってみたいと思います。系列の新座温泉でもらった割引券があったかもしれない🐙♨️

f:id:tacokun:20211208185937j:image

こんばんわ〜🏮(日が短くなった)

f:id:tacokun:20211208190027j:image

本日のお勧め♪ やや変化に欠けるが各店の経営方針を尊重🍶

f:id:tacokun:20211208190126j:image

菜の花からし和え🥬

f:id:tacokun:20211208190214j:image

タン👅ハツ💓シロ🐽(全て塩で🧂)

f:id:tacokun:20211208190256j:image

なんこつ(旨いが膝軟骨の改善には効かなそう😅)

f:id:tacokun:20211208190340j:image

大将からチャリソーの差し入れ🙇🏻‍♂️

f:id:tacokun:20211208190428j:image

いつか、ネタ的には、行かねばと思っていた揚げタコ焼き🐙

旨いが、おっちゃんの胃袋には少しモタレました(次はスパサラにしよう🍝)

f:id:tacokun:20211208190625j:image

こないだボトルを入れたので、こんなもんで儲からぬ客でございます。もうちょい世の中が落ち着いたら友だちを誘って飲みにいきたいけど、来春くらいまでは我慢かな😷

ごちそうさまでした!(^o^)/

tabelog.com


テニスランキング
↑↑↑
押していただくとランクが上がります(^_^)/