いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

スパサラの食べごろは?

昨夜はスパサラで一杯、今朝も朝食のプレートに添えました。

ツマミにも良し、食事にもヨシ、糖質が気になるけど大好物です(笑)

昨夜のでき立ても美味しかったのですが、個人的な好みでは一晩くらい寝かせてからの、マヨネーズと馴染んできて、麺も少し乾いてきたあたりが好きですね。

ちょうど、音羽の太郎ちゃん(加賀廣)が良い感じなんだよな~♪

f:id:tacokun:20201021172547j:plain

昨夜の食卓(^_^)/

f:id:tacokun:20201021172751j:plain

でき立てのスパとマヨが絡んだ感じも嫌いではない☆

f:id:tacokun:20201022072354j:plain

一晩寝かせた今朝の状態♪

f:id:tacokun:20200305183606j:plain

こちらは音羽の太郎ちゃん🍺🍝

tabelog.com


テニスランキング