いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

散りゆく桜とか、18,000歩とか

桜の見納めウォーキング🌸

ランチライムや出勤前に神田川沿いを歩きました。樹によっては大半が葉桜になっているところもありますが、場所によっては咲き誇っておりました。今日の雨で散ってしまうのかな?川の流れが急になると花筏が見れなくなるのではないかと心配しています。

カロママのアドバイス😺

朝食~弁当までは自炊でカロリーコントロールはできていますが!?
だいたい夜には飲んで食べてしまうので、体重は現状維持が精いっぱいです🐽💦

ダイエットでお世話になっているアプリからの夜ごはんのお勧めは、この日に足りない栄養素とか、塩分とかを考慮したアドバイスが出てきます🧂

大根サラダ@音羽加賀廣🏮

そんな訳で(笑)大根サラダをオーダーしました😄

昔はタコしぐれが乗っていましたが🐙材料費高騰により売られなくなってイカに変わったと聞きました🦑

確かに、スーパーでタコの値段を見ると、昔の価格よりは高く感じますね🆙

昨夜のおつまみラインナップ😋

スパサラは余計だったかな🍝 旨かったので良しとしましょう♪

雨が降っていなかったので、反省とカロリー消費も兼ねて英会話など聴きながら池袋まで歩くことにしました👣

加賀廣 音羽店 (【旧店名】もつ焼太郎) - 護国寺/もつ焼き | 食べログ

南池袋公園の夜桜🌸

桜の名所ほどは混んでいなくて、皆さんお酒を片手にマッタリ見ている感じでした😊

私は酒場で飲んでのでトイレだけ借りて(笑)駅に向かいました。

ではまた!(^_^)/


テニスランキング
↑↑↑
押していただくとランクが上がります(^_^)/