いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

大泉学園通りの桜並木

大泉郵便局とマルエツのあたり🌸

日曜日は、我が家にとって懐かしい場所をお花見ドライブしてきました🚙

流れていたら5分くらいで終わってしまいそうな距離でしたが、皆さん考えることは一緒なのか、午前中から夕方まで渋滞していまして、ノロノロ運転で桜のトンネルを楽しむことができました。開花してから曇りや雨の日が多いので貴重な晴れ間でしたね☀

ドライブは午前中に済ませて、昼メシ、昼寝を経て、夕方は写真の場所に近いプールで少し泳いだり歩いたりしてきました。プールの周りの桜もきれいでした🌸

2日連続のプールで背中が張っていたり、体幹が筋肉痛です。膝周りも使い過ぎのせいか疲れており、今週は職場の新年度行事などで忙しいので運動は少なめにしようと思います。

桜の開花の季節です(大泉学園通りの桜並木ほか) | 新着情報 | ねりま景観まちづくり


テニスランキング
↑↑↑
押していただくとランクが上がります(^_^)/