いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

日曜日はプール三昧!?(三度目の正直)

ゴールは三原台で猫と女🐈にゃーん♪

珍しく空いていまして、40分くらいでしたが、ゆったりと泳いだり歩いたり運動する音ができました。

大泉学園町体育館はイベント開催中で(´;ω;`)ウゥゥ

その前に向かったのは此方で、入ろうとしたら水泳のイベントみたいで、一般利用者は入れないみたいで三原台に向かって救われたのであります🏊

柳泉園は10時開場だったという確認不足で💦

本来の予定は9時から有明ハードでテニスしてからの全日本観戦だったのですが、道中で雨天中止が決まりまして、引き返してこちらのプールに向かったのです。天気予報も午前は雨だったので保険で水着を積んでいってセカンドプランのはずが外す(笑)

そんな訳でプール放浪記となりました。最後は泳げて良かったですね😅

ランチはホッピーでハッピー🍺🍣

夕方まで有明で観戦の予定が狂いましたが、体も休まって良かったのかも🦆

今週も健康第一で頑張りましょう🐙


テニスランキング
↑↑↑
押していただくとランクが上がります(^_^)/