いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

大泉学園経済圏

三連休は、ほぼ地元にいました。

あっ、車の点検で少しだけ杉並区に滞在しました。バッテリーが寿命で4万円弱の出費がありました。時間単価は凄かったですね(笑)

昨日と今日は、三原台、大泉学園町のプールで各1,000mくらい運動しました。夜はなんだかテニスの夢が続いていました。YLでシングルミニトーの場面とか、懐かしいですね。皆さん元気かな[E:#x1F60A]

今日はウォーキングも1時間くらいやりました。その後に飲んで食べたので効果は少なそうですね。地元でもマスクは売ってないようです[E:#x1F637]

E1add80c0dde4d00a5c01fec8faaf4d2