いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

2020-10-19から1日間の記事一覧

タコ酒場放浪記@弘前

ちょうど、吉田類さんの番組を録画で見ていたら青森出身の店主の店や日本酒を取り上げていまして、私も記憶が確かなうちにブログを更新しておきます。ちなみに此方も類さんが訪れています。 私は、前回5年前に行っていたようです(ココログで確認) 岩手で…

ねこねこフレンチトースト

弘前初日、前述の箸を買った後に街を歩いていましたら、近くにデパートらしき建物があり、GOTOクーポンのポスターはなかったのですが一階をふらふらと見てみました。 パン屋さんの商品を見るとなかなか美味しそうで値段もお手頃、ホテルは朝食なしのプランな…

プールは久しぶりかな!?

今日は休みを取っていたので午前中に三原台のプールへ行ってきました。けっこう人が多かったですが、大泉学園町体育館よりはゆったり運動できますかね。ウォーキングもありのフリーコースが1レーン多くなっているのがそう思わせるのかもしれないですね。私…

GOTOトラベル弘前編

国技館やきとりほどよいツマミで気に入りました 土日に弾丸ツアーで弘前にいってきました 電車の移動だけで4時間半、前後の歩きを入れたら5時間半ですかね そんな道中も、本を読んだり、ツイートしたり、食べたり飲んだり楽しみました。 電車と宿は前に書…