いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

プールは久しぶりかな!?

f:id:tacokun:20201019142832j:image

今日は休みを取っていたので午前中に三原台のプールへ行ってきました。けっこう人が多かったですが、大泉学園町体育館よりはゆったり運動できますかね。ウォーキングもありのフリーコースが1レーン多くなっているのがそう思わせるのかもしれないですね。私は泳いだり歩いたりを交互にやるもんで、エリアが広いと助かります。今日は合計1,000mで40分くらい、着替えの時間を入れても駐車場60分以内で撤収できました。わずか100円とか200円の世界だけど、地味に気になるんですよ(笑)

 

f:id:tacokun:20201019143253j:image

帰りにスーパーバリューで買い物🛒

平日だから空いてるかと思ったら、土日と変わらないくらい混んでいました。品揃えが豊富で安いのが魅力ですね。

まさかの食べログレビューを見つけて少し驚く!おいらも書こうかな(笑)

スーパーバリュー 練馬大泉店 - 大泉学園/その他 [食べログ]

 

f:id:tacokun:20201019143424j:image

久しぶりに海苔弁を見たら食べたくなってしまって買ってきました。美味しかったのですけど、ヒレカツ4枚はおっさんの胃袋に過剰だったみたいで胸焼けしてます🐽💦

ちなみに398円でした💴

 

f:id:tacokun:20201019143559j:image

こっちは高齢の方向けに海鮮丼🍣 370円

鮮魚も多く扱ってるから、切れ端などを無駄なく使って安く出せるのでしょうね。

個人の弁当屋とかが価格勝負では厳しいよね〜と、食べた人の感想でした🍱

夕飯は軽めにしようと思います😅

 


テニスランキング