いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

朝活プール

これで三日連続[E:#x1F3CA]‍[E:#x2642]️

昨夜はなかなか寝付けなかったのですが(連休寝過ぎか[E:#x1F4A4])今朝は5時前に目覚めまして、ゆったり新聞を読んだりしてからヨーグルトとミカンを食べて出てきました。

血圧の薬は飲み忘れなかったのですが、マスクを持って来るのを忘れてしまいました。咳やクシャミの症状はありませんが、電車に乗ったときに咳が出て変な人に絡まれないようにマスクは着用しといた方がよいですね[E:#x1F637]

今朝のプールは普段より利用者が多くて(20人くらいでしょうか)ウォーキングコースと泳ぐコースの混み具合を見ながら行ったり来たりして合計1,000mくらいやりました。

あとは合間に、足首を持って腿の前の筋肉を伸ばすストレッチ、膝は痛いって程ではないけど疼きますね。運動やストレッチ以外にも体重管理も重要なんだろうな〜と思いながら、山吹町に向かうバスの中で朝そばのオーダーを考えていました(笑)