いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

今朝もプールからの麺タルトレーニング[E:#x1F646]‍[E:#x2640]️

体内時計は効かずに、寝言解析アプリのアラームで5時に目覚めました。昨夜は早めに就寝したので7時間くらい眠れました[E:#x1F62A] それでも昼めしの後にこうしてブログを書いていると睡魔が襲ってきます[E:#x1F4A4]

プールに行くときは6:15に家を出るので、起きてから1時間ちょいあるんですけど、なんだかんだで時間に余裕がなくて、いつも出がけに何か見つからないとかでバタバタしてしまいます。ちなみに今朝はタイピンが行方不明でした。最後に使ったのは木曜日、酔っ払って何処に置いたか???

その他に時間を使ったのは、腕立て50回だけ、新聞も何ヶ所かを斜め読み、食事は腕立ての後にケーキ一切れとミカン([E:#x1F48A]を飲む前に少し腹に入れる)、風呂は髭剃りもあって15分くらいかな、あとはツイートとか(笑)、起きてから体が落ち着くまで血圧を計るのを待つ時間もありますね。

そんなこんなで、早足で駅に向かって無事に6:15保谷始発で座ってプールに向かって、今朝も泳いだり歩いたり合計1,000mとストレッチを少々やっておきました[E:#x1F3CA]‍[E:#x2642]️

泳いだあとはお腹が空きましてね、泳いでる最中からも山吹そばで注文のシミュレーションをあれこれ考えてるんですけど(笑)、店に着いたら「カツ丼セット」の文字が目に飛び込んできて[E:#x1F60D]朝っぱらからイッちゃいましたね[E:#x1F43D]美味しいし[E:#x1F60A]綺麗なお姉さんに作ってもらって大満足[E:#x1F481]‍[E:#x2640]️

Dfc8be72f4914747a3d45b2c0e080c60

https://twitter.com/soba_yamabuki