いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

四元豚[E:#x1F43D]

0263df57fe9e4337a13d74af7f5bdc26

大三元より上役な感じですね[E:#x1F004]️

美味い肉などゴチになりました[E:#x1F60B]

栄養あるもの食べて免疫力UPしましょう[E:#x1F4AA]

さてさて、普段使いのスポーツ施設は、豊島区は休館、西東京も休館、練馬区のプールは今のところ個人利用は大丈夫そうです(イベント中止の掲載あり)

テニス大会も延期などの情報が入ってきました。地元は日曜日に開催したようです。友人の上げてた写真を見たら握手は自粛みたいですね。主催者も悩ましいでしょうね。

さてさて、朝のプール(豊島区)は利用できないので、今朝はフロントブリッジをやって、腕立てを50×2やって、脚のストレッチをやってから出てきました。体幹は鍛えておかないとね[E:#x1F4AA]

このあとは出勤前に少し歩こうと思います[E:#x1F6B6]‍[E:#x2642]️