いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

カレー曜日

7f705492097648aebaaea7f50f17168e

木曜日のキャッスルなかなか行けてません[E:#x1F35B]

仕事や昼寝の時間を確保したいのもあるけどカロリーも気になって…(他でもさんざん食べてるけどね[E:#x1F43D])

今朝は何故か4時に目覚めてから寝つけず、仕方ないから始動して、パスタを茹でてる間に腕立てとカーフレイズをやっておきました[E:#x1F4AA]

パスタはカレースープと合わせて、目論見より茹ですぎたので替え玉もして美味しくいただきました。温まったな[E:#x1F60A]

今朝も6時半の電車でプールに向かって、軸と脱力を意識しながら、泳いだり歩いたり合計1,000mほどやりました[E:#x1F3CA]‍[E:#x2642]️

今夜は雑司ヶ谷の御会式2日目、明日は仕事の流れが読めないのと天気も微妙で本祭りは厳しそうで、今夜のうちに前夜祭でも見物しますかね。その点でもキャッスルの皆様に不義理ですみません[E:#x1F647]‍[E:#x2642]️