いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

ハツのスタミナねぎ[E:#x1F43D][E:#x1F9C4]

66ac6b416d694967b5b9b06a027fb1a6

昨夜は歯医者からの江戸川橋みつぼ[E:#x1F43D]

歯垢をとってスッキリしたところで、隙間にモツを挟むという生産性のない活動(謎)

免疫力を上げようと、ハツのスタミナねぎを注文しましたら、思いのほかニンニク盛り盛りで[E:#x1F9C4]、帰りの電車で臭っていたらすみません[E:#x1F647]‍[E:#x2642]️

酒場と蕎麦屋の縁で、楽しく情報交換もできました。早朝LIVEは是非いってみたいです[E:#x1F3B8]

そんなこんなで、お会計して、駅に着いたら小手指行きで、江戸川橋から座れちゃって、心地よく爆睡して、保谷に着く直前で目が覚めたという[E:#x1F604]

ツキがあるようなので今日も感染しないと思います[E:#x270C]️マメに手洗いはしますよ〜[E:#x1F637]