いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

錯覚[E:#x1F419][E:#x1F683]

97c0bad30b53420daff44f45e1f94262

あれっ!ひばりヶ丘だ[E:#x1F631]

うっかり乗り過ごしたよ[E:#x1F683]

上り電車はありそうだね[E:#x1F493]

急いで階段を上り[E:#x1F419][E:#x1F4A8]

念の為トイレに寄って[E:#x1F6BB]

なんとなく位置関係が違うと思いつつ[E:#x1F914]

来た電車に乗ったら「次は椎名町〜」

ぬぬ??? 

そんな訳で、勘違いで東長崎下車だった(笑)

F67988aae7db499e80e031d4b00cf92d

その前は、立ち飲みで体幹を鍛えておりました[E:#x1F37A]

おかげで、少し腹周りが絞れたかも⁉️

いろんな縁があって長居してしまいました[E:#x1F6E2]

1867e0a49cd54443bfd80834593471a7

更に前は、講習会からの懇親会[E:#x1F943]

わたし人見知りが強く[E:#x1F61E]

某先生以外は初対面というアウェイの中[E:#x1F4A6]

レモンサワーをチェイサーにして[E:#x1F34B]

紹興酒をガソリンに飲み進み[E:#x1F970]

何とか全員と名刺交換して宣伝完了[E:#x270C]️

よくがんばりした[E:#x1F4AE]

それで帰ればいいのに、大塚で土地下車してのドラム缶から電車の旅と鳴って午前様でした[E:#x1F62A]

書き終えたので、池袋まで寝ます[E:#x1F419][E:#x1F4A4]