いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

休肝日と乱切り蕎麦

春菊を求めて三千里!?

久しぶり春菊天を食べた気がしますね。残暑の影響かあまり見かけなくて、いつっもの天かめも品切れだったものね。

昨夜は酒欲が低下していまして、土日の昼飲みも影響していると思います(反省)。せっかくだから休肝日にしようと思ってふらふらとウォーキングをしていたら池袋の富士そばに辿り着きました。

こちらは乱切り蕎麦を提供しています♪

他店と違う食感を楽しむことができました😋 なかなか美味しいですね☆

チェーン店ですが手堅いというか、外れを引かない安心感はありますね。

こちらの店舗でした。ごちそうさまです。

tabelog.com

池袋東口には2店舗ありますが、駅から遠い方のお店です。


テニスランキング
↑↑↑
押していただくとランクが上がります(^_^)/