いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

文殊のほうれん草そばと休肝日

文殊の蕎麦は好きですね♪

よくSNSで見かけるのですが、西武池袋線エリアにはない美味しいチェーンのお蕎麦屋さんです。みなさんが写真をアップしているのを指をくわえながら見ていて、仕事や用事で店があるエリアに行くと食べてきます。昨日は久しぶりに行けたので、いろいろ迷った末にほうれん草をチョイスしました。きりっと締った細い蕎麦とと優しい味わいの熱々の汁のハーモニーを楽しみました。このほかに、おろし、春菊、イカ天などが好きです🦑

昨日は久しぶりに休刊日として胃袋や内臓を休めました。今日も休肝できるかもしれないな。明日は昼から飲む予定です(笑)

駅ナカ戦略で飲食戦国時代を勝ち抜く 立ち食いそばチェーン「文殊」快進撃のワケ【東京ソバット団】 - メシ通 | ホットペッパーグルメ


テニスランキング
↑↑↑
押していただくとランクが上がります(^_^)/