いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

恒例の春菊とろろ蕎麦にて

f:id:tacokun:20220726185457j:image

今日は休肝する予定です。

このまま順調にいけばですが・・・

歯医者さんの予約時間前に腹が減ってしまいまして、天かめに寄って休肝しちゃおうかなと考えました。酒欲も土日に満たされていたのでそろそろ飲まなくても良いかな〜みたいな心境と、早めに夕飯を済ませて早寝早起きしようかと思った次第でございます。

明日は夏休みをいただきまして、久しぶりの朝練🐙🎾

お天気も大丈夫そうなので楽しみです♪

倒れない程度に頑張ってきます!

そのあと、朝から飲める食堂に寄るために電車で行こうか?ガソリンの割引デーなので給油を優先で車にするか?ちょっと思案しております🤔

ちなみに、車で行ったら帰りにマキオカに寄ることになって、あそこも春菊が美味いんだけどどうしようか…なんて、余計なことまで考えております。蕎麦でなくて饂飩にすれば解決しますかね?(笑)


テニスランキング
↑↑↑
押していただくとランクが上がります(^_^)/