いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

大森学園でフィッシュ&チップス #揚げ物LOVE部

俺のボトルでホッピーなう!🍺🐙

昨夜は天かめの春菊で休肝日のブログも考えていたのですが、いまだに入荷していないようで(マキオカも同様だった)、諦めて西武線に乗って帰ってきたら大森さんが空いている感じでしたので入ってしまいました。

いつもタコ箸置きを出していただき恐縮です🐙

浅漬けをつまみに、ゆっくり飲み始めました。この時点で先客1名です。

本日のおすすめボード、新作が入ってきて毎度飽きません♪

ピザぱんみみ、今回は食べなかったけど一押しです🍕(笑)

長いも納豆

混ぜ混ぜしてネバネバにしました。なんだか胃袋が喜ぶような触感です♪

大きめ茶碗蒸し

茶碗蒸しは大好きなので注文しました。これも長いも入りで胃が浄化されたかも🦆

フィッシュ&チップス🐟🍟

普段はジャンク系は避けているのですけど、カロママによると摂取カロリーは多めで大丈夫そうだし、なにせ惹かれてしまうので注文しました。一人飲みに程よいボリュームで楽しむことができました😋

自家製人参ドレッシングブロッコリー🥦🥕

お口直しにちょうど良くてヘルシー、周りのお客さんも注文していました。これは気に入ったので私の定番メニューにしよう☆

〆のドリンクはバイス

マイボトルを満タンにしてお会計しました。いつも美味しくごちそうさまです。

www.o-kissake.com


テニスランキング
↑↑↑
押していただくとランクが上がります(^_^)/