いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

今朝は10,000歩

はやく気絶したら3時半くらいに目が覚めて、ベッドでウトウトしていたけど寝付けない感じで4時過ぎには始動しました。血圧はやや高めな正常値?コーヒーを飲んで新聞を読んで雨が降る前に散歩に出て10,000歩やって帰ってきました🏡

f:id:tacokun:20220726080653j:image

帰宅後は朝食の支度を🐙🔪🍅🍍🍊🍎

f:id:tacokun:20220726080758j:image

コメダ珈琲店モーニングセットです☕️😋

f:id:tacokun:20220726080823j:image

お散歩は毎度のエリアをパトロール🎾

f:id:tacokun:20220726080851j:image

おはモウございます🐄

帰ってからアイスオレを飲みましたよ🥛

f:id:tacokun:20220726080939j:image

お弁当を詰めていたら時間が無くなってしまい、筋トレはプランク1分と腕立て30回だけやりました。小さな事からコツコツとやっていこうと思います💪


テニスランキング
↑↑↑
押していただくとランクが上がります(^_^)/