いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

休肝日の一杯(いつもと違う)

残念ながら春菊は売り切れで、とろろと合わせるのはかき揚げにしました。これはこれで美味しいですが、やはり春菊のインパクトには敵いません。まあ、明日は朝練の後にマキオカに行く予定なので、そっちで食べればよいか。夏季の品切れが解消していることを祈りましょう。

このところ夜中に目覚めることが多くて疲労感があって酒欲も落ちましたので休肝日といたしました。今夜も早く寝ますが、1時に起きないように祈ります。朝練があるので3時半までには起きますけどね。では、早々におやすみなさい(笑)


テニスランキング
↑↑↑
押していただくとランクが上がります(^_^)/