いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

休肝日の麵タルトレーニング

昨日は久しぶりに休肝しました。いつから休肝していなかったのだろうと振り返ったら10/6だったようです。そういえばジャパンオープン期間は飲み続けていたし、その前の週も打ち上げとか何だかんだで飲んでいましたね。

tacokun.hatenablog.com

今日はけっこう歩きました、朝は時間に余裕があったので久しぶりに地元の公園まで出かけてラジオ体操をしたり、通勤時間に少し遠回りしたり、あとは社内を徘徊したりで(笑)17,000歩ちかくいきましたね👣

心なしか、腹回りも絞れたような気がしますが、体重を計る前に朝食を食べてしまいました🥪

ちなみに、昨夜は9時前くらいに寝たら夜中に目が覚めてしまって寝付けなくて少し仕事したりサンドイッチを食べたりしたら眠くなって二度寝できて合計6時間半くらいでした💤 ほんとは一気通貫で寝たいのですが😇

とろろ蕎麦にかき揚げ@天かめ🐢

おっちゃんの作る蕎麦を美味しくいただきました。欲を言えば春菊の品切れが…

天かめ 江戸川橋店 - 江戸川橋/立ち食いそば | 食べログ

ラジオ体操@大泉井頭公園

空気が冷たくなったし、斜め懸垂をしたら鉄棒も冷たかったです🐧

このまま冬に突入しちゃうんでしょうか?秋が短かったですね🍁

休肝日のカロママのスコアです👍

果物多めも糖質に影響したのかな🍊🍊🍊 塩分は相変わらずの課題です🧂

参考までに3時前に食べた朝食というか夜食🥪

食っちゃ寝するから痩せないんだよね(消化してから寝ましょう🐽💦)


テニスランキング
↑↑↑
押していただくとランクが上がります(^_^)/