いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

昨日のカメと水泳など

久しぶりに南長崎スポーツセンターにいきまして、泳いだり歩いたりで1時間ほどやって、お風呂代わりにシャワーを浴びてきました。我が家のお風呂は日曜くらいには入れるようになるのだろうか。銭湯へいったりの生活もたまには楽しいのですが、やはり朝風呂で寝汗を流してすっきりしたいものです。今宵はどこの風呂にいこうかな♨

南長崎の🐢

こんな感じで、ゆるゆると水の中で過ごしましたよ🐙

南長崎スポーツセンター🌸

時間休暇を使って早い時間にいったので空いていまして、1コース貸し切り状態でした🏊

江戸川橋の天かめ🐢

ここの春菊が無性に食べたくなる時があるのです。おっちゃんも良い味を出しています😉

江戸川公園のカメ吉🐢(勝手に命名

昼休みに散歩に出たら雄姿を拝むことができました。今週は二回会えましたよ♪

昨日のカロママ判定は70点

よく歩いて、泳いで、野菜も食べたので良い感じでした。夕飯は食べすぎたけど…。

さてさて、今日も地道に運動して、銭湯へ寄って、肉を食べて帰りましょう🍖


テニスランキング
↑↑↑
押していただくとランクが上がります(^_^)/