いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

今宵もニューヨーカー

f:id:tacokun:20230328202549j:image

椎名町のお風呂に寄ってきました♨️

昨日とは線路を挟んで反対側です。

大泉学園江戸川橋の銭湯はことごとく無くなったのに、この辺りは残っていて良いですね🙂

myohoyu.com

f:id:tacokun:20230328202704j:image

下足箱は愉楽会で仲良くしていただいている下をさんのご期待に沿うように選んでみました👞

後ほど、どんなリアクションをいただけるのか楽しみにしたおきましょう😁

f:id:tacokun:20230328202831j:image

その前に、まずは音羽加賀廣でホッピーともつ焼きを補給しました🍺🐽

今回もヤバいくらいに繁盛していましたね🏮

早目に切り上げてご馳走様でした😋

f:id:tacokun:20230328203030j:image

それから東池袋まで歩いたら珍しくだいはちの営業しているタイミングに当たったので、季節のタンメン(芹と鳥と油揚げ)をいただきました🍜

夜は糖質を控えようと思いまして麺なしオプションを発動したら200円引きになりました😄

f:id:tacokun:20230328203248j:image

その後も少し頑張って池袋東口まで歩いて、思い立ってウインザーでグリップテープを買うことにしたら蛍の光が流れていましてギリギリの時間でありました🕢

f:id:tacokun:20230328203434j:image

昼休みの与太話を聴きながら雨なので首都高の下を歩いたのも含めて本日は18,000歩くらい頑張りました。これで晩酌をしなければ早く痩せるのに〜と思いつつ(笑)リバウンドしたないだけ良しとしましょう🐷


テニスランキング
↑↑↑
押していただくとランクが上がります(^_^)/