いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

ふらっと護国寺

f:id:tacokun:20211217182701j:plain

音羽通りを突き当たりまで行ったら右手に赤提灯🏮

ホッピー連呼が良いですね(笑)前からお店は認識していたのですが入ったのは初めてです。休肝しても良いかなと思った金曜の夜でしたが、結局はちょい飲み🍺

f:id:tacokun:20211217183022j:plain

白ホッピーとお通しをいただきなす🍆

美味しゅうございます🍆 お料理は何を注文しましょうかね☆

f:id:tacokun:20211218095555j:plain

やはり、ネタ的にはタコのカルパッチョですね🐙

f:id:tacokun:20211217190852j:plain

黒ホッピーに切り替えてから下足ニンニクの芽炒め🦑

タコには申し訳ないけど(笑)烏賊の方が旨かったという😋

プリッとした柔らかさで良い感じでした。また寄らせてもらいます👍

 


テニスランキング
↑↑↑
押していただくとランクが上がります(^_^)/