いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

カメ吉とか、もつカレーとか、銭湯とか

f:id:tacokun:20230327193030j:image

江戸川公園のアイドル🐢カメ吉(勝手に命名

天気の良い日に昼食後の散歩に出ると運良く会うことができます。今日はラッキーデーでした🤞他にも良いことがあったわ🤭

f:id:tacokun:20230327193232j:image

江戸川橋染井吉野は思ったよりも花が残っていました🌸

土日の花散らしの雨で終わったかなと思ったのに健気に咲いていて愛おしいですな😊

そんなこんなで、私もカメ吉に負けずに力強く歩きまして本日は10,000歩のノルマを達成しました🐾

f:id:tacokun:20230327193513j:image

仕事は、やることやったら定時でとっとと上がりまして、都バスに乗って目白のやきとんenで野菜とモツを食べてサクッと二杯で切り上げました。そしてお風呂に入るために椎名町までウォーキング♨️

やきとん en (やきとん エン) - 目白/もつ焼き | 食べログ

f:id:tacokun:20230327193700j:image

こちらの銭湯は以前から認識していたのですが、なんだかんだでお世話になるのは初めてです。

実は我が家のお風呂が今週からリニューアル工事で、暫くは会社の帰りに銭湯やプールに寄る生活が続きます。来週には新しいお風呂に入れるかな🛀

ではまた!(^-^)/

サウナと外気浴がある椎名町駅より徒歩3分の銭湯|五色湯


テニスランキング
↑↑↑
押していただくとランクが上がります(^_^)/