いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

プールに振られて肉うどん

今朝は思い立って6時半の電車で南長崎スポーツセンターに向かったのです。いちおうホームページで情報を確認したときは見つけられなかったのですが、着いてみたらば今年になってから朝活プールは中止になってしまったようで貼り紙がありました。せっかく早出したのに空しいというか阿呆だったというか…。

仕方ない、こうなったらプランBだと言わんばかりに、椎名町に向かって歩き始めまして、南天で麺タルトレーニングをやった後は池袋までウォーキング、まだ8時前でしたので足を延ばして江戸川橋まで5駅分いって1万歩を超えて本日のノルマは達成であります。しかし、早朝プールはこれからの季節に活用したかったのに残念ですね。復活することを願います。

6時半の電車でGo!

久しぶりの南長崎スポーツセンター🏊

嫌な予感はしていたのですが朝活中止です😿

麺タルトレーニングの前に小池さんにご挨拶🍜

南天で肉うどんにサービスの温玉🐷🥚

池袋も通り越して、このあたりまで歩きました👣


テニスランキング
↑↑↑
押していただくとランクが上がります(^_^)/