いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

てるてる@江古田

昨日は仕事の後にふらっと都バスに乗りまして、行く当てもなく考えていましたら目白を通り過ぎて、東長崎は先週いったのと月曜定休なので通り過ぎて、先日発見して気になっていた江古田のてるてるに入ってみました。幸いにも空いていて、ゆったりと食事することができました。リーズナブルな価格、美味しさ、接客も気持ちよく、頑張っているなという印象でした。ごちそうさまでした。

場所は江古田の南口から1分もかからないところにあります🏮

いつ頃オープンしたのか調べてみたら昨年の6月でした。馬場の本店は以前に何度も行ったし、東中野などの支店も行ったことがありますが此方は初めてです。

【新規オープン】江古田駅に「浦野屋やきとんてるてる江古田店」がオープンします(居酒屋) | 練馬区のonlineタウン誌「ネリマンタイムス」ローカルニュース

ラッキョウと黒ホッピーでスタート♪

本日のおすすめ☆

いいだこアヒージョ🐙

中はショットで頼むよりキンミヤカップがお得です♪

やきとんは、あぶら、たんした、なんこつ、れば🐽

肉巻きアスパラ😋

誤爆!?

金宮ワンカップが半分以上残っているから白ホッピーの外だけを頼んだつもりが中も付いてきてしまったが、私の滑舌も悪かったかもしれないと思って全てを受け止めるのでありました🍺😅 お会計は3,230円でした♪ ごちそうさま🌝

tabelog.com


テニスランキング
↑↑↑
押していただくとランクが上がります(^_^)/