いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

目白からの西武豊島線

0:03 池袋駅で目が覚めたようです。。。

豊島園行きに乗って戻ってきてしまったみたい(笑)

目白でちょっと飲むはずが、常連さんたちと盛り上がり

ついつい長居してアルコールも進んでしまいました。

いったん焼きおにぎりで〆てバーボンソーダ飲んで

終わったかと思ったら鯖とホッピーを追加!?

お会計もけっこういったと思います。

払った記憶が曖昧ですが財布の中身は減ってたので

大丈夫でありましょう。ごちそうさまでした[E:#x266A]

この店もいろいろと旨いですが、推しはチレとアブラ[E:#x2606]

来週は目白で働く某社長とよらせていただきます。

 

やきとん en焼きとん / 目白駅雑司が谷駅(東京メトロ)鬼子母神前駅

夜総合点[E:#x2605][E:#x2605][E:#x2605][E:#x2606][E:#x2606] 3.8

Risize20190530-180818

Risize20190530-180912

Risize20190530-182033

Risize20190530-182430

Risize20190530-182639

Risize20190530-185209

Risize20190530-185751

Risize20190530-190306

Risize20190530-190402

Risize20190530-190941

Risize20190530-191459

Risize20190530-195716

Risize20190530-202135

Risize20190530-203543

Risize20190530-204854