いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

目白の夜

今週の出勤日、イベント運営も皆さんのご協力で何とか無事に?終えまして、会社を出ましたら都バスが来たのでフラっと目白に向かってみました。

久しぶりのアブラの旨さに悶絶し、チレ、カシラ、肉巻きトマトも食べましたが、どれも旨いですが、ここの私の一押しはアブラだなと再認識しました。これを食べられるのであればオデコが脂ギッシュおやじもで構いません(笑)

野菜系は、小松菜とキノコをいただき、もつカレーで〆て3300円くらいでした。

今宵も美味しくごちそうさまです♪

想定外な登場だったけど、ここに来ると「もしや現れるかも…」と思わせる近所の某社長とも久しぶりにお話できました。業界的にたいへんだろうに頑張っている姿に刺激をいただきました。

f:id:tacokun:20201117172850j:plain

お久しぶりの目白のお店

f:id:tacokun:20201117173229j:plain

小松菜と黒ホッピー

f:id:tacokun:20201117174146j:plain

アブラはタレ

f:id:tacokun:20201117174706j:plain

チレとカシラは味噌

f:id:tacokun:20201117180131j:plain

秋のキノコのユッケ

f:id:tacokun:20201117183614j:plain

やっぱり旨いよモツカレー

f:id:tacokun:20201117185944j:plain

某社長の注文に乗って肉巻きトマト

けっこう食べちゃって、カロママに食事を登録したら、あと114分ウォーキングすれば消費できますと言われましたが、疲れちゃったので断念しました(笑)

※それでも1万歩以上は歩きましたよ👣

 


テニスランキング

 

やきとん en焼きとん / 目白駅雑司が谷駅(東京メトロ)鬼子母神前駅
夜総合点★★★☆☆ 3.8